歯を白くする歯科医院

歯を白くする歯科医院

白い歯は健康で清潔なイメージを与えます。
人と接することが多いお仕事されている方であれば、
歯の美しさがどれだけ第一印象に響くかということをよくご存じでしょう。
そんな皆さんにとって身近な歯科治療といえば、ホワイトニングではないでしょうか?

 

審美歯科に分類されるホワイトニング治療は、
マナーやエチケットを重視する現代において重要な歯科分野といえます。
最近では、ホワイトニングを専門に行うサロンや歯科医院も登場するほどです。
子供の治療で評判の歯医者さんです。詳しくはここからhttp://satori-dental.com/

 

今回は、ホワイトニング治療の中でも最先端の技術として注目を集めているものをご紹介します。
最初に見ていただきたいのが、ビヨンドホワイトニングです。

 

 

ホワイトニングの本場であるアメリカでは、過酸化水素を利用したホワイトニング治療がよく見られます。
日本でもこれを導入しており、歯に過酸化水素を塗ったうえで光を当てることで歯を白く見せるのです。
ビヨンドホワイトニングは、この光が熱を持たないという点に注目しましょう。
従来のホワイトニングでは、光が持つ熱によって歯がダメージを受けてしまうというケースが見受けられました。
しかし、ビヨンドホワイトニングの光は発熱しないため、歯に負担をかけることなく美しい歯を手に入れられます。
施術時間も1時間以下で済むため、非常にお手軽かつ安全なホワイトニング治療なのです。
クリスタルブライトニングというホワイトニング治療も、最近話題を集めています。
こちらは、水晶の粉末を利用して歯の酸化を抑えるというものです。
ホワイトニング治療は進化を続けており、より患者の負担が少ない治療へと近づいているのです。
ご紹介したような治療を導入している歯科医院で、白くて美しい歯を手に入れましょう。

関連ページ

インプラントの専門医
インプラントの専門医
小児歯科の専門医
小児歯科の専門医
学会認定医がいること
学会認定医がいること
担当制の治療
担当制の治療
歯列矯正の専門医
歯列矯正の専門医